ご購入までの流れ

- Flow -

運用プラン、マンションの選定

弊社の営業担当が運用プランおよびご希望の物件について詳しく
ご説明・ご相談させていただきます。

重要事項説明、売買契約(宅地建物取引士)

手付金・印鑑(認印で可)等をご用意いただき、宅地建物取引士立会いのもと、
重要事項の説明、売買契約の締結および手付金の授受を行います。

ローンの選定、お申し込み

お客様のご要望とご状況に合わせた最適な金融機関、ローンプランを選定します。
選定後、ローン申込書をご記入いただきます。

金銭消費賃貸契約(銀行、大手信販etc)

ローン承認後、ローンの借り入れ契約(金銭賃借契約)を行い、
登記に関する書類にご署名・ご捺印していただきます。

ローン決済、登記(司法書士)、登記済証の交付

ローン決済。また、物件の登記を弊社提携会計事務所に依頼し、実行いたします。
登記手続きが完了後、弊社より登記済権利証をお渡し致します。

マンション投資スタート

以上で手続きが完了し、ここからお客様のマンション投資がスタートします。