ご購入までの流れ
ご購入までの流れを、簡単にご説明します。
STEP 1
運用プラン、マンションの選定
弊社の営業担当が運用プランおよびご希望の物件について詳しくご説明・ご相談させていただきます。
STEP 2
重要事項説明、売買契約
(宅地建物取引士)
手付金・印鑑(認印で可)等をご用意いただき、宅地建物取引士立会いのもと、重要事項の説明、売買契約の締結および手付金の授受を行います。
STEP 3
ローンの選定、お申し込み
お客様のご要望とご状況に合わせた最適な金融機関、ローンプランを選定します。選定後、ローン申込書をご記入いただきます。
STEP 4
金銭消費貸借契約
(銀行、大手信販他)
ローン承認後、ローンの借り入れ契約(金銭消費貸借契約)を行い、登記に関する書類にご署名・ご捺印していただきます。
STEP 5
ローン決済、登記(司法書士)、
登記済証の公布
ローン決済。また、物件の登記を弊社提携会計事務所に依頼し、実行いたします。登記手続きが完了後、弊社より登記済権利証をお渡し致します。
FINISH
マンション投資スタート
以上で手続きが完了し、ここからお客様のマンション投資がスタートします。