NEWS

4月開催のオンラインセミナーを公開しました

新時代のマネーリテラシーセミナー

今般の行政からの不要不急の外出自粛要請により、オンラインセミナーを開催

オンラインセミナーにより、参加者は外出による感染リスクがなく、自宅などで参加無料で受講していただけます。

また、参加者はオンラインセミナー終了後にオンライン個別相談もおこなえるので、双方向でのコミュニケーションが可能になり、疑問などもその場で解消していただけます。
 

セミナーをみる

セミナーの内容

【新時代のマネーリテラシー】今日からお金について考えよう!

人生に必要な『お金』の基本を学んでみませんか?
今まで、『お金』のことを学んでこずに知識がない方、初めての方にわかりやすくお伝えいたします。

【新時代のマネーリテラシー】次は、お金を増やすことを考えよう!

「老後資金が年金だけでは足りない」などのニュースから、資産形成を始めようと思う方も多いのではないでしょうか?
しかし、資産形成と言っても様々な方法があり、何をすべきか迷われる方も多いはずです。
まずは、資産形成商品の特徴を理解して、自分にあった方法を理解しましょう。

基礎からわかる”不動産投資” メリット編

多くのビジネスパーソンが不動産投資を検討しています。
投資初心者にとって、まずは基礎を学ぶ必要があります。
不動産投資の『メリット』に特化した内容で魅力をお伝えいたします。

基礎からわかる”不動産投資” リスク編

メリットを学んだ後に気になるのが『リスク』について。
不動産投資は、何が『リスク』になるか、最低限知っておきたい不動産投資のリスクや不動産投資の失敗事例をご紹介するなど、『リスク』に特化した内容で注意点をお伝えいたします。

【2021年版】不動産市場の見通し

コロナ禍によってニューノーマルな暮らし方が広がり、私たちの生活には大きな変化が起こりましたが、この変化は不動産投資市場にどのような影響があるのでしょうか。
これまでの日本経済や世界経済などから不動産市場の歴史を振り返りながら、コロナ禍や2021年以降の不動産市場が、どのようになるのかを考えます。

【2021年版】実例から見る融資環境

これまでの日本経済や世界経済などから不動産市場の歴史を振り返りながら、コロナ禍や2021年以降の不動産市場の融資が、どのようになるのかを考えます。

セミナー講師は、ファイナンシャル・プランナーの資格を持つ講師や、元ブライダルプランナーなど、不動産だけではなくライフプランからマンション投資のことを考えられるようなバラエティーに富んだ講師陣が務めております。

ぜひ皆様のご来場お待ちしております。

人気の記事